2017年03月03日

頑張らないで走るのも難しい

5.170 km 22分45秒 走りました 13.6 km/h (04'24 /km) 通勤ラン 会社から藤沢駅まで

3.130 km 15分41秒 走りました 12.0 km/h (05'00 /km) 通勤ラン 平塚駅から自宅まで

今週二回目の通勤ランは週末になってしまった

雨や仕事でなかなか走れないで今日が二回目

明日も土曜出勤だから走ろう

もう仕事も忙しいし疲れては困るのでゆっくり走ろうと思ってスタートしたけど下り基調の最初の1kmでそれなりのタイムが出ちゃうと色気付く

結局今日も頑張ってしまった

明日こそ自重して走ろう
posted by やまちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 通勤ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月01日

いよいよ3月

3.180 km 15分22秒 走りました 12.4 km/h (04'49 /km) 通勤ラン 自宅から平塚駅まで

5.060 km 25分03秒 走りました 12.1 km/h (04'57 /km) 通勤ラン 藤沢駅から会社まで

気温1℃

いよいよ3月

一年で一番忙しいシーズン到来だ

日曜はなんとか休めるだろうが他は充てにならない

18日の奥さんとのデートも早くもキャンセル

先月は月間アベレージ4分台を狙ってギリギリの攻防だったが最後の一日が走れずジャスト5分だった

今月はそんなこと言える状態じゃないだろうから地道に走れる時は走ろう

とは言え今晩は車で帰ることになっている

さぁ今月は何km走れるかな?

楽しみだ!
posted by やまちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 通勤ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月25日

まさかの雪

3.130 km 14分51秒 走りました 12.6 km/h (04'44 /km)
通勤ラン 自宅から平塚駅まで

5.060 km 24分23秒 走りました 12.5 km/h (04'49 /km)
通勤ラン 藤沢駅から会社まで

5.060 km 22分50秒 走りました 13.3 km/h (04'30 /km)
通勤ラン 会社から藤沢駅まで

3.110 km 14分49秒 走りました 12.6 km/h (04'45 /km)
通勤ラン 平塚駅から自宅まで

まさかの雪

気温5℃

年度末恒例の土曜出勤

土曜は電車が空いてるので嫌いじゃない

昨日は新年会で遅くに帰ってきたから朝起きるのが辛かったが休日出勤は現場の始まる時間に間に合えばいいのでゆっくり出来る

いつもより1時間程度遅くに出立

もう春ですね

ウイブレは必要ないし暑いくらいだ

さぁ今月は今日とあともう一日通勤ラン出来るかな?

こな二日でなんとか月間アベレージを4分台に滑り込ませたい

頑張ろう

と思ったら会社近くでまさかの雪にやられた

春だと思ったのに・・・・
posted by やまちゃん at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 通勤ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする