2017年06月19日

雨が多そうなので月曜から

3.20 km   16分58秒  走りました 11.3 km/h (05'18 /km)
通勤ラン 自宅から平塚駅まで

5.270 km   31分09秒  走りました 10.2 km/h (05'54 /km)
通勤ラン 藤沢駅から会社まで

5.30 km   28分43秒  走りました 11.1 km/h (05'25 /km)
通勤ラン 会社から藤沢駅まで

3.240 km   16分37秒  走りました 11.7 km/h (05'07 /km)
通勤ラン 平塚駅から自宅まで

気温19℃

今週の関東は本格的な梅雨空予報

本来月曜は自転車通勤なのだが週刊予報が芳しくなく走れる日が少なそうなので月曜から通勤ラン

自転車のつもりで少しゆっくりスタートしたので何時もの電車に間に合いそうもない

一本あとなら何とかなるかな?と走り出す

冬のシーズンなら間に合ったのだが今では一本後の電車にすら乗り遅れる(笑)

この時間の電車になると藤沢まででもやっぱ混んでる

汗だくランナーは迷惑だ

明日はちゃんと起きて何時もの電車に乗らなきゃ
posted by やまちゃん at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 通勤ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月18日

お出かけ予定で2セットだけ

10.360 km   55分14秒  走りました 11.3 km/h (05'19 /km)
チーム朝練 2セット

本日はお出掛けのため2セットだけ

最後に少しだけスパート

気持ちよかった
posted by やまちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | チーム朝練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月17日

久しぶりの距離

25.260 km   2時間22分31秒  走りました 10.6 km/h (05'38 /km)
朝ラン

気温21℃

こんなけ確り走ったのいつぶりだろう?

今朝の門限は8:30

起床はいつもと同じ5:00で5:30にはスタート

どうせ暑くてあんまり走れないだろうと思い休み休み10kmかな?と考えながらスタート

橋の上の気温計は既に21℃だった

走ってみると気温ほどは暑く感じない

そのまま海まで走るがなんか行けそう

気を良くして茅ヶ崎まで走る

茅ヶ崎セブンでドランク休憩してCマークで休む

そこから復路

走り出して直ぐにYMさんとスライド

土曜の朝は二日酔いじゃないの?って思った(笑)

平塚まで帰ったもまだ元気

今度は総合公園まで足を伸ばす

総合公園ではM@が走ってた

SGさんがいらしたので二人で一緒に走ることに

久々にSGさんとお喋りしながらぐるぐる何周かしてタイムアウトでお別れして帰宅する

体重が少し軽くなったせいかな?

本当に今日は楽に走れたので気持ちよかった!
posted by やまちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ロング走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする