2017年07月03日

何なんだこの暑さは

3.180 km   20分04秒  走りました 9.5 km/h (06'18 /km)
通勤ラン 自宅から平塚駅まで

5.050 km   34分50秒  走りました 8.7 km/h (06'53 /km)
通勤ラン 藤沢駅から会社まで

5.30 km   33分21秒  走りました 9.5 km/h (06'17 /km)
通勤ラン 会社から藤沢駅まで

3.330 km   21分41秒  走りました 9.2 km/h (06'30 /km)
通勤ラン 平塚駅から自宅まで

気温24℃ 湿度90%

今週も月曜がやって来た

初日から暑い暑い

まるで夏本番のような暑さの朝だ

このまま梅雨が明けちゃうのか?って不安にる

週刊予報では明日からまたぐずついた天気のようなので少し安心

昨日は朝練の後午後は自転車で更なる脂肪燃焼をしたが夕飯の焼き肉が余計だった

体重は微減だが本来なら大幅減少の予定だっただけに残念

今年もダイエットを始めた頃は痩せにくく苦労したが停滞気を突破してからの減少傾向は凄まじい

でもその勢いもこの辺で終わりだろう

ここから70kgを切って60kg台に安定的に入るのにはよほど頑張らないと
posted by やまちゃん at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 通勤ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月30日

月間300km

3.220 km   18分27秒  走りました 10.5 km/h (05'43 /km)
通勤ラン 自宅から平塚駅まで

5.050 km   30分45秒  走りました 9.9 km/h (06'05 /km)
通勤ラン 藤沢駅から会社まで

気温21℃ 湿度95%

今週もやっと金曜

今日の天気予報、普段なら絶対に走らないけど今月は久々の300kmが目の前なので頑張る

今日往復出来れば達成だ

明日は三男の県大会の応援で朝から三ツ沢までお出かけで走れなそう

午後は走れるかも知れないが暑そうだし保険程度に考えて今日決めときたい

家を出たときは曇りだったけど駅まで走っている間にポツポツきた

駅まで信号が順調でノンストップで走れたせいもあり駅についたら滝汗だ

せっかく座れる電車なのに遠慮して立ったまま

ドア付近の冷房ダクトの真下で涼みながら藤沢駅までのクールダウン
posted by やまちゃん at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 通勤ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

股関節の詰まりが解消

3.280 km   17分48秒  走りました 11.1 km/h (05'25 /km)
通勤ラン 自宅から平塚駅まで

5.070 km   29分52秒  走りました 10.2 km/h (05'53 /km)
通勤ラン 藤沢駅から会社まで

5.320 km   28分37秒  走りました 11.2 km/h (05'22 /km)
通勤ラン 会社から藤沢駅まで

3.170 km   18分46秒  走りました 10.1 km/h (05'55 /km)
通勤ラン 平塚駅から自宅まで

気温21℃ 湿度95%

ふるふる詐欺的な今週

明日も走れそうだ

今日、明日と順調に走れたら300が、見えてくる

いったいいつぶりだ?

過去ログ見てみたら去年の二月以来だ

夕べはベルマーレに行ってきたので股関節の詰まりが解消されて比較的足が楽に前に出る

走ってて楽だ

院長のK澤さんが辞めちゃっていた

とっても残念だ

今月はトライアスリートのモジャも辞めちゃう

どんどん寂しくなっていく

みんな其々新しい環境で頑張って欲しい
posted by やまちゃん at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 通勤ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

復路のみ ベルマーレ寄って帰る

5.10 km   28分21秒  走りました 10.8 km/h (05'33 /km)
通勤ラン 会社から藤沢駅まで

4.160 km   21分32秒  走りました 11.6 km/h (05'10 /km)
通勤ラン 平塚駅からベルマーレ〜自宅まで

気温23℃ 湿度82%

雨上がりの夕方

昨日は車で帰ったのでランは帰りのみ

普段の帰りと違ってそんなに暑くない

気温は23℃とけして涼しい気温とは言えないのに

最近は体重計に乗るのが楽しくなってきた

減った訳ではなくもとに戻りつつあるだけなのだけれど(笑)
posted by やまちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 通勤ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

雨の降る朝

5.050 km   32分47秒  走りました 9.2 km/h (06'29 /km)
通勤ラン 藤沢駅から会社まで

気温21℃ 湿度96%

今朝は雨が降ってたので普通に電車通勤しようかと朝から支度

しかし少し粘ればやみそうだったので平塚駅まではバスで向かい藤沢駅から通勤ランを開始

湿度も高く気温も高く体が重い

あまり汗をかきたくなかったのでゆっくりしたペースで走る

天気が悪いと朝会社で洗ったウエアが帰りまでに完全には乾かないのが辛い

昨日も湿気が高く靴下は生乾きだった

まぁものの10分も走ればそんなの気にならない程汗をかくのだが(笑)
posted by やまちゃん at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 通勤ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

一晩で2kg増

3.270 km   18分03秒  走りました 10.9 km/h (05'31 /km)
通勤ラン 自宅から平塚駅まで  

5.060 km   31分45秒  走りました 9.6 km/h (06'16 /km)
通勤ラン 藤沢駅から会社まで

5.380 km   28分26秒  走りました 11.4 km/h (05'17 /km)
通勤ラン 会社から藤沢駅まで

3.250 km   17分11秒  走りました 11.3 km/h (05'17 /km)
通勤ラン 平塚駅から自宅まで

気温21℃ 湿度98%

朝起きたら雨が降ってなかったので思わず通勤ラン

今週もジテ通は無しにしようかな

しかし蒸し暑い

昨日の朝体重が72.9kgだったのに今朝はほぼ+2kg

土日に頑張ったんだけど日曜の午後がだらしなかった

昼食後に映画美女と野獣の吹替え版を見に行ってポップコーンとドランクのLセット食べてからの普通に夕飯

そりゃ太るわな
posted by やまちゃん at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 通勤ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

やっと金曜

3.20 km   19分45秒  走りました 9.7 km/h (06'10 /km)
通勤ラン 自宅から平塚駅まで

5.290 km   32分28秒  走りました 9.8 km/h (06'08 /km)
通勤ラン 藤沢駅から会社まで


4.030 km   21分49秒  走りました 11.1 km/h (05'24 /km)
通勤ラン 会社から大船まで

気温20℃

やっと金曜

今週はそんな感じだ

雨の日は走れないと思い晴れの日は全て通勤ランした

結果水曜の電車通勤以外の四日間は走れた

以前ならこのくらい何てこと無かったのだが最近の体たらくで週四日の通勤ランはキツかった

暑さに弱いせいもあるのだろう

流石に今朝は自転車の誘惑が強くあった(笑)

しかし体重が順調に落ちている

ここは無視できない

頑張って走れば脂肪燃焼は嘘をつかない

来週の週刊予報は最悪だ

今週は明日の土曜も日曜も頑張って走らないと

自転車のニュージャージを今週は立て続けに購入したので試着ライドも行きたい

体が二つ欲しい
posted by やまちゃん at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 通勤ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする