2017年06月18日

お出かけ予定で2セットだけ

10.360 km   55分14秒  走りました 11.3 km/h (05'19 /km)
チーム朝練 2セット

本日はお出掛けのため2セットだけ

最後に少しだけスパート

気持ちよかった
posted by やまちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | チーム朝練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

間引きしないと走られない

20.570 km 1時間48分01秒 走りました 11.4 km/h (05'15 /km)
チーム朝練 間引き6セット

気温23℃

今日は久々のチーム練

山中湖ロードレースにメンバーの多くは参加しているがそれでも10名近くの参加者

あいかわらすすごい人達だ

もう体重もきつき暑さのせいもあってまともに走れないので間引き練習

最初の1セットだけ3周するがその後は2周だけ

ペースは当然5分30秒チーム

このペースでも3周なんてとんでもない

6ゼットで丁度20kmと夏場の練習パターンはこれ以上は危険なレベル

昨日夢リレー6hソロに申し込んだが今日の調子だと6hどころか1hも連続して走られない

なんとか9月までに痩せないと悲惨な結果になる予感
posted by やまちゃん at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | チーム朝練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月14日

久々のチーム練

15.440 km 1時間23分50秒 走りました 11.1 km/h (05'25 /km) チーム練習


久々のチーム練習

私が生温い生活をしていた間に皆さんはウルトラマラソンを走ったり足柄峠を走ったりと相変わらずアクティブに走っていた

私と言えば大幅な、体重増で見る影もない

今日の目標は5分30秒ペースで20km走ること

スタートから足も体も重い

息もすぐ上がるし兎に角キツい

なんとか2セット走ったが3セット目で膝が痛くなり危ないのでそこで終了

思ってる以上に体重の負荷がかかっているようだ

やっぱり痩せるのが先決だね
posted by やまちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | チーム朝練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする