2017年07月15日

胸を張る

23.240 km   2時間07分25秒  走りました 10.9 km/h (05'29 /km)
朝ラン 会社から自宅まで

気温30℃

昨日は会社から戴いたお中元を自宅に持ち帰るため車で帰る

今日から三連休ですが我が家の駐車場は縦列駐車

車の出し入れがめんどくさいと叱られて車を朝イチで会社に返しにいってその帰りを朝ランしました

スタートから暑くて暑くて

それでも昨日何となく見ていた高岡さんのゼロベースランニング動画で胸を張る事を見ていた

そう言えば冬の調子の良かったときは箱根駅伝に感動して大学生の胸を張るフォームを真似したら速く走れていた過去を思い出す

休憩を挟みながらのランだったがこのこんな距離を5:30で走れたのは久しぶりです

どんなに暑くてだれてもフォームは大事なんだなと痛感

海岸では誰かに逢えるかな?と期待して走っていましたが誰もいなかった

と、思ったら最後にGKさんに逢えてずーっとおしゃべりしちゃった(笑)

さぁ今日はこれから息子の応援だ

総合公園は高校野球の予選やってるから車止められるかな?
posted by やまちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ロング走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック