2017年06月17日

久しぶりの距離

25.260 km   2時間22分31秒  走りました 10.6 km/h (05'38 /km)
朝ラン

気温21℃

こんなけ確り走ったのいつぶりだろう?

今朝の門限は8:30

起床はいつもと同じ5:00で5:30にはスタート

どうせ暑くてあんまり走れないだろうと思い休み休み10kmかな?と考えながらスタート

橋の上の気温計は既に21℃だった

走ってみると気温ほどは暑く感じない

そのまま海まで走るがなんか行けそう

気を良くして茅ヶ崎まで走る

茅ヶ崎セブンでドランク休憩してCマークで休む

そこから復路

走り出して直ぐにYMさんとスライド

土曜の朝は二日酔いじゃないの?って思った(笑)

平塚まで帰ったもまだ元気

今度は総合公園まで足を伸ばす

総合公園ではM@が走ってた

SGさんがいらしたので二人で一緒に走ることに

久々にSGさんとお喋りしながらぐるぐる何周かしてタイムアウトでお別れして帰宅する

体重が少し軽くなったせいかな?

本当に今日は楽に走れたので気持ちよかった!
posted by やまちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ロング走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451009032
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック