2017年04月17日

かすみがうらマラソン 兼 国際盲人マラソン2017 

かすみがうらマラソン 兼 国際盲人マラソン2017 
42.195 km 4時間47分15秒 完走しました 8.8 km/h (06'48 /km)

気温26℃

何も言うことなし

何も得ることのなかったただただ苦しいだけの5時間でした

結果的にはチームに入る前からの自身ワーストタイムを大幅更新しました

私が走れる気温じゃなかった

教訓としては次回からこんな天気になったらDNSを選択する勇気を持たなくてはいけないね

途中コース上でバタバタと倒れていくランナーを助ける気力もなく見捨てるように黙々と前だけ向いて走っていたが、それもどちらかから歩きだした

トータルで5kmは歩いたいるような気もする

生きてて良かった
posted by やまちゃん at 11:22| Comment(4) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

自分の方は、やんごとなき事情にてDNS。
佐倉と2つも走れないなんて、後ろ髪引かれる思いでした。

いやー暑かったですね!
もし走っていたら同じ運命でした。。
Posted by Siru at 2017年04月17日 17:12
夏の暑さだったようですね。
体調を壊しては元も子もありません。倒れなくて良かったです。
本当にお疲れ様でした。
Posted by ボドラン at 2017年04月17日 20:28
Siruさん
やんごとなき事情が私にもあれば・・・・
その後風邪もひき只今も尚ぼろぼろ中です
Posted by やまちゃん at 2017年04月18日 16:39
ボドランさん
体調は完全に壊したようです
月曜から風邪もひき喉が痛いし筋肉痛で身体中痛いし
全く楽しくない大会でした
Posted by やまちゃん at 2017年04月18日 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック