2017年04月06日

休日お得パス購入

3.080 km 15分38秒 走りました 11.8 km/h (05'04 /km) 通勤ラン 自宅から平塚駅まで

5.060 km 26分48秒 走りました 11.3 km/h (05'17 /km) 通勤ラン 藤沢駅から会社まで

気温14℃(-""-;)

本日は車で帰るので往路のみの通勤ラン

日に日に朝の気温が上昇傾向で本当に暑い

昨日忘れていた霞ヶ浦の為の休日お得パスを漸く買った

3月があまりにも忙しくて常磐一号の特急券を買うのを忘れてしまい昨日駅ネットを見たら案の定売り切れ

当日は鈍行の旅になることが決定しました

スタートの2時間前に現地入りするのがMYルールなので自ずと出発時間が早くなる予定(笑)

そんなに意気込んで現地入りしなくても真剣には走らないのでゆっくりしててもいいのかな?

しかし分かってはいたけれどなかなか簡単には痩せませんね
posted by やまちゃん at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 通勤ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448766337
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック