2017年03月31日

ウルトラ挑戦でもDNF

34.630 km 3時間53分22秒 走りました 8.9 km/h (06'44 /km) ウルトラ挑戦DNF

気温7℃

3月の繁忙期も30日で終了し最後の一日は休みをもらい久々に走る事にした

以前から仕事が落ち着いたら狂ったように走ってやろうと企んでいたがやっと落ち着いたので久々に勝手にウルトラマラソンを実行

眠い目をこすってあさ4時に出発

目標は城ケ島往復の100kmである

走り出しからブランクを感じる体の重さを実感

頑張って走っているつもりはないがタイムが上がらない

ウルトラなのでタイムは遅い方が良いのだが体感的なタイムが実測とかなりずれている

こりゃ先が思いやられるな〜〜〜と思いながらも先に進む

江の島を越えたあたりで15kmだけど足に疲労を感じ出した

鎌倉を過ぎるころには完全に心が折れていた(笑)

この数週間で増えた体重が4kg程度だが強烈に重く感じる

葉山の御用邸の先のコンビニで休憩していると天の恵みか??仕事管径の電話がかかりTHE END

急遽バスと電車で会社まで行くこととなり一仕事終えて帰宅することにした

帰りの電車の中で雨が降り出し自宅に帰るころにはいい感じで降っていた

あのまま走り続けていたら今頃冬のような寒さの中雨にうたれて修行のようなウルトラ挑戦になっていただろう

幸か不幸か仕事の電話に感謝するしかなかった年度末最後の一日だった
posted by やまちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ロング走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック