2017年03月05日

キツかったぞチーム練習

1.710 km 09分10秒 走りました 11.2 km/h (05'21 /km)
アップジョグ 1周

30.910 km 2時間28分36秒 走りました 12.5 km/h (04'48 /km)
チーム朝練6セット

気温3℃

通勤以外で走るのはこの日曜だけ

今日はアップジョグの時まだ6時台だった頃やたらと子供が走っていた

アレは何だったのだろうか??

アップ1周して全員集合も静岡マラソン・三浦ハーフと大会があって少なめかな

今週もキロ5組でスタートする

ペーサーのYDさんとGKさんがグイグイ引張る

気がつけば最初の1kmから40秒を切るハイペース

今日は地獄だなぁ〜〜〜と思いつつもついていけるまで頑張ろうと走る

最初のセットで昨日30kmを走っているTGさんとHTさんがJ2降格宣言

2セット目終了で最初からレース予定で上がることになっていたAGさんがいなくなる

ここで私以外はペーサーのYDさんとGKさんだけになる・・・・・

逃げ出したかった(笑)

3セット目もなんとか喰らいついて頑張る

すると4セット目にIGさんが合流して一緒に走るとのこと

女性に優しいペーサーはこのIGさんが合流した4セット目の1周だけゆるく走ってくれキロ5で走る

この1周は本当に助かった(笑)

4セット目の2周目かtらIGさんが離脱するとまたペース徐々に上がってくる

ほんとキツイ

5セット目このセットも容赦ない

最後の3周目は若干ペーサーについて行けなかった

ここで本日の私の脚は終了でした

最終の6セット目はビブスを脱いでフリーで走るペーサー役のYDさんとGKさんは1周目からあっという間に見えなくなった

一人旅の私もなんとか粘り4分台で周回したが最後の1kmで燃え尽きて5分台に突入してゴール

ここで踏ん張れなかったのは悲しい

意志の弱さを感じた30kmぐるぐる練習でした

練習後は残務で会社にそのままの格好で向かいノルマの仕事を処理して夕方帰宅

来週は走れるかな???

仕事頑張ろっとw

アップ1周 9:10(5:21/km)

4:39 4:51 4:49 4:49 4:47

4:47 4:53 4:40 4:42 4:41

4:47 4:49 4:54 4:51 4:58

5:00 4:57 4:53 4:46 4:49

4:46 4:48 4:49 4:50 4:54

4:54 4:58 4:59 4:57 5:06
posted by やまちゃん at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | チーム朝練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック