2017年02月04日

レース後ラン再開

31.350 km 3時間08分18秒 走りました 10.0 km/h (06'00 /km) 30km走行会


気温12℃

本日は温泉の30km走行会に久々に参加

仕事が繁忙期なので全日エントリーのドタ参です

先週の勝田マラソン以来のラン再開ですが一週間脚を休めていたので大丈夫だろうと思ってのエントリー

往路はフリー区間も自重してずーっとキロ6分30秒の最後方

ウイブレ着て走り出したけど直ぐに暑くなって脱いでしまった

今日はフリップベルトして走ったのでグローブもウイブレもベルトにしまって走れます

江ノ島折り返しでスケパーからのフリー区間は気持ち良いと思えるペースで自分にブーレキかけずに走る

最初の1kmが5分ちょっと

そこから徐々にペースが上がり最後は4分40秒程度まで上がったけどキツかった

先週のレースではこのペースで走り続けてたのかと思うと自分でもびっくりする

レースの疲れもまだ抜けてないせいか?

辛いですね

ラストの大人の運動会も初めてまともに参加してダッシュで終わる

お風呂でゆっくり疲れをとって宴会場

楽しいなぁ〜〜(^-^)

明日のチーム練習も頑張ろう

別大の話題がいっぱい出てた

参加される皆さんの健闘を祈ります![
posted by やまちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 30km練習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック