2016年09月10日

江ノ島までLSD 3時間

30.310 km 3時間04分20秒 走りました 9.9 km/h (06'04 /km)
LSD 3時間走

気温24℃

今日はチームの合宿だが子供の運動会も重なり参加できず

同じ学校に同学年の息子がいるチームのメンバーもいるのだが

その方は合宿に行ってしまった

本当は私は合宿に参加しようと思っていたのにその方に誘われる形で

運動会を見に行くようにしたのに・・・・・・

で、早起きして運動会に行く前にLSDをしました

鵠沼のスケパー前でMKさんとあったのでそこで折り返し茅ヶ崎まで

ご一緒させてもらいました

やっぱり日が出てくると暑いですがそれでも今日は風があって楽だった

通勤と違って背中にバックを背負っていないのでそれだけでも暑くなく

走りやすかった

気持ちのいい休日の朝でした

6:27 6:15 6:08 6:07 6:02

6:13 6:24 5:58 5:58 6:00

5:55 5:49 5:50 5:52 6:04

6:31 6:53 6:50 6:41 6:36

6:45 6:11 6:05 6:04 6:01

5:42 5:46 5:42 5:38 5:40
posted by やまちゃん at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | LSD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック