2016年08月28日

涼しい朝練

10.350 km 52分07秒 走りました 11.9 km/h (05'02 /km)
チーム朝練

気温20℃

今日は法事があって練習は出るのは控えようかと思っていました

奥さんに時間割を聞くと9時に伊勢原だったので7:30までに帰れば

問題ないと思い2セットだけなら走れるなと練習参加を決めました

30km走るためには6時までに4セット走らないといけないので

4:00スタートで走ろうかと目覚ましを3:00にセットするも

気がついたら5時でした(笑)

久々の涼しい陽気に自転車で公園に向かう道も寒いと感じるほど

やっとこの季節来てくれたのか??と淡い期待

練習開始で走り出すとその期待もすぐに無くなり汗が噴き出してくる

まだまだ暑いがたったの2セットなので弱音を吐くわけにもいかず

この夏初めて最初の1セット目から間引きせず3周走れた

2セット目は同じようにここで早退するARさんと前を走るが最後の最後

でサブスリーな二人に軽くかわされる

やっぱりサブスリーは速い

5:45 5:13 5:09 5:03 4:56

5:17 5:12 5:07 4:58 4:27
posted by やまちゃん at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | チーム朝練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック