2016年07月31日

BBQラン

15.140 km 2時間03分02秒 走りました 7.4 km/h (08'07 /km)
チームBBQラン

気温29℃

初参加のBBQ

とても楽しみでしたがうわさ通りのタフなコースでこてんぱんにやられました

相変わらずの夏嫌い、坂嫌いでダメですが最後までショートカットしないで

がんばれました

メインのBBQは本当にボリューム満点で食べきれないほどの食事に大満足

こんなに食べたら夕飯は食べられないかな?と思って奥さんに先手を打って

メールしておきましたが返信が来ない・・・

ルンルンで帰宅しましたが自宅の中は真冬のようでした(笑)

今月は今日までで185kmだったので15km走りきりこれでなんとか200km

と思ってジョグのを開いてみたら今日までで177kmとかでやんの

結局今月も200km走れなかった^^

8:19 5:42 6:44 6:22 7:14

7:59 7:12 6:46 5:47 12:47

10:01 10:45 8:30 7:51 7:08
【関連する記事】
posted by やまちゃん at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ファンラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440608267
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック