2016年04月27日

繋ぎのジョグ鼻呼吸で

8.080 km 49分48秒 走りました 9.7 km/h (06'09 /km)
夜ランショート

気温18℃

昨日のスピ錬から連続で負荷を掛けたくないので今日は繋ぎのジョグ

いつもの夜ランコースを走ろうかと思ったが雨の臭がしたので

ショートコースに変更してサクッと走りました

昨日の200mダッシュは左右バランスよく走れたせいか身体の疲労は

それ程感じられなかったが無理禁物

明日は銀座で焼き肉食べ放題なので脂肪燃焼ペースで走るのも大事

今日もゆっくりランなので鼻呼吸で走ってみました

だんだん上手に呼吸できるようになってきたような気がする

ペース、ピッチに合わせて呼吸のリズムを取れた

まだ鼻呼吸だと6分台でしか走れないけどこの先5分/kmでも鼻呼吸

で走れるようになれたら何か変わるんじゃないかな?って変に期待してる(笑)

6:34 6:18 6:17 6:04 6:16

6:07 6:08 6:02
posted by やまちゃん at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437275923
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック