2016年04月26日

時計回りでレペティション

10.0 km 1時間10分11秒 走りました 8.5 km/h (07'01 /km)
200mダッシュ10本

気温19℃

昨日まで先週の金曜日に行った200mダッシュの影響で筋肉痛がひどく

身体が重く筋肉も突っ張ってどうしょもなかった

なので昨日は鍼灸医院で解してもらったがこれが効果適面で身体が軽くなる

で、今日も200mダッシュを行うことに

今回は奇数週回を通常の通り反時計回りで偶数週回の時は逆に時計回りで

走ることにした

前回の200mダッシュは10本とも反時計回りで走ったが左足の脛だけ筋肉痛が

酷かったのが気になったからだ

アップジョグ 2.17km 10:13

200mダッシュ 繋ぎ400m
 38秒 3:13
 35秒 3:32
 38秒 3:36
 37秒 4:10
 38秒 4:06
 37秒 4:24
 38秒 4:53
 37秒 5:15
 38秒 5:20
 36秒

ダウンジョグ 2.02km 15:07

今回は風の影響だと思うのだが偶数週回の時計回りのほうがタイムがいい

足の疲労感も今のところ左右均一のような気もするし前回ほどじゃない

時計回りで走るのは大事なのかもしれない
posted by やまちゃん at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | レペティションペース走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック