2016年02月28日

今月の目標300km達成

20.430 km 1時間49分10秒 走りました 11.2 km/h (05'20 /km)
チーム朝練

気温3℃

昨日の通勤ランでバキバキな身体でしたが今日20km走れば

今月の目標である300kmに到達なので体に鞭打っていつもの

グルグル朝練に参加しました

今日はWBさんの提案で最初の2セットは通しでやることに

ペースはサブ4ペースとそれよりも速いチームの2種類

迷うこと無くサブ4チームでスタートしました

最初からNMとHちゃんが元気でWBさんと3人で

ぺちゃくちゃお喋りながら周回を重ねていく

私にはこの集団のペースがキツくて会話に参加することが出来ず

寡黙に周回をこなしていく

途中で腹痛でトイレ休憩し集団から離れるとマイペースに

トイレを終えて周回の戻りそこからはSCさんとお喋りしながら

最初の通し2セット終了

ここで東京マラソン応援組が離脱で3セット目に突入

今度はWBさんが加減してくれて本当のサブ4ペースで3周

でももうここで私は限界で4セット目は前に着いて行くことが出来ず

DMさんと二人で周回

20km走って今月の目標達成でモチベーションダウンしここで終了

この後マイナンバー受取、確定申告、三男の自転車メンテと慌ただしく

午後を過ごしお終い

明日は時間があってもベルマーレの予定なので今月はここで打ち止め

3月はやはり仕事も忙しそうなので300km目標に頑張りたい

5:11 5:11 5:13 5:05 5:08

5:02 5:03 5:29 5:30 5:29

5:33 5:30 5:30 5:32 5:17

5:38 5:46 5:34 5:33 5:40
posted by やまちゃん at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | チーム朝練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434379004
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック