2016年02月27日

1年ぶりの通勤ラン

22.960 km 2時間14分31秒 走りました 10.2 km/h (05'51 /km)
通勤ラン往路

気温3℃

年度末で忙しくて全く今週は走れていない

今月の目標は久々の300kmに設定していたので今日頑張らないと

厳しいが休日出勤しなきゃならない

仕方がないので1年ぶりの通勤ランを結構

走れていないし体重は重いしでやっぱり身体が重くスピード出せない

ノンビリ休憩しながら会社まで

1年前はこんなことを毎日していたのか?我ながらビックリしてしまう

ほどキツかった

往路は休憩込みで3時間掛かってしまった

5:57 6:00 5:56 6:07 5:57

5:49 6:18 5:55 5:51 5:53

5:53 5:52 5:50 5:51 5:52

5:49 6:02 5:58 5:51 5:50

5:42 5:48 4:19

23.970 km 2時間18分37秒 走りました 10.4 km/h (05'47 /km)
通勤ラン復路

復路は仕事が2時過ぎに終わったので近道して帰らず

行きと同じ海沿いを走ることに

風が若干強くサイクリングロードは避けて国道沿いの歩道を

走ることにしました

先週の青梅の時より体も重いし走るのが辛く

とく先週はあのスピードで30km走れたな?って自分でも感心するほど

兎に角辛かった帰り道でやっとの思いで帰りました

帰ってからはすぐにシャワー浴びでベルマーレでメンテナンス

強力電気でケアしたので明日もグルグル朝練出来そうだw

5:20 5:09 5:34 5:56 6:02

6:04 5:55 5:42 5:45 5:49

5:46 5:47 5:48 5:46 5:49

5:50 5:54 6:00 5:51 6:40

6:00 5:50 5:50 4:20
posted by やまちゃん at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 通勤ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434347139
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック