2016年02月23日

腿上げジョグ

7.740 km 46分16秒 走りました 10.0 km/h (05'58 /km)
夜ランショート

気温8℃

日曜の青梅のあと月曜の昨日はベルマーレでメンテナンス

特別筋肉の酷い緊張もなくいい感じでこれからは週一のメンテと

運動指導おするパターンでOKだとか

運動指導は長丁場になりそうな予感

今教わっていることは初歩のしの字にも満たないところだそうで

骨盤の動きを訓練しています

で、今日は繋ぎのジョグのつもりでスタート

まだ日曜の青梅の筋肉痛で痛いところもあったのでペースは上げずに

ゆっくり走りだす

走っているうちにどうせゆっくり走るならフォームを意識しようと

足の動きを意識して走ってみました

腿上げと踵の惹きつけ

これ結構キツくて最初はいつもの11kmコースを走ろうかと思って

走りだしていましたが心が折れてショートカット

7kmコースに変更しました

ペースはゆっくりでも負荷は高かったかな?

これじゃ繋ぎのジョグになりませんでした(笑)

6:11 5:42 5:40 5:53 6:29

6:22 6:06
posted by やまちゃん at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434184901
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック