2016年02月16日

夜ランビルトアップ

11.580 km 1時間02分32秒 走りました 11.1 km/h (05'24 /km)
夜ラン11km

気温7℃

いつもの夜ランコースをいつも通り走りました

入りはジョグのつもりで軽めに走りだす

多分6′30″/km以上かな?と思って走りだし1kmのラップを

確認するとほぼ6分ジャスト

感覚よりもタイムのほうが今日は速い

そんな日もたまにあるから今日は調子がいいのかな?と思う

そのまま体感的な負荷を一定に6km過ぎ辺りまで走る

5km過ぎてから6km迄の区間は湘南大橋をこす区間ですが

いつもここではタイムが落ちる

ちょっとした坂だけど20秒程度はいつもこの区間はラップタイムが遅い

案の定6kmだけはちょっと遅くて5′52″/km

ここから残りの5kmはビルトアップ気味にペースを上げていく

後半の5kmは息も上がり11km走った時点で呼吸が限界でした

ラストは4′34″/kmでしたがやっぱり今の自分にはここが限界

怪我する前の身体に早く戻したいが焦ってまた怪我しても仕方がない

早く痩せなきゃw

6:01 6:04 5:36 5:25 5:37

5:52 5:29 5:22 5:05 4:51

4:34
posted by やまちゃん at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ビルトアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック