2016年01月24日

第6回 湘南藤沢市民マラソン

第6回 湘南藤沢市民マラソン 2016
16.093 km 1時間28分52秒 完走しました 10.9 km/h (05'31 /km)

今年最初のレース藤沢市民マラソン

まだまだガチで走れないのでノンビリ大会の雰囲気を味わいながら

ファンランで走ってきました

スタートもゼッケンではCでしたが無視してFグループでスタート

なかなか進まずイライラしましたが隙間を抜けつつ走ってペースアップ

とは言っても目標Aveが5′37″/kmですからね(笑)

沿道の応援に返事したり、見知らぬ人とハイタッチしたり

兎に角楽しいジョグって感じでした

ストイックカップルも応援に来てくれていてその場で記念写真

撮ったりしてタイムを無視して走りましたが友達のペーサー

も務めていたので90分は死守しましたよ

アフターの温泉では東京から始発で参加してくれた友達の

手前もあってお付き合いで生ビール2杯飲んだら大変なことに

どんなハードな練習でも経験したことのない動悸に襲われて

死ぬかと思いましたが無事帰宅

こんなレースもありかな?って思えた一日でしたw

6:53 5:22 5:27 5:36 5:14

5:19 5:23 5:23 5:13 5:27

5:41 5:14 6:33 4:58 5:26 5:26
posted by やまちゃん at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432949659
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック