2015年12月01日

ラン再開 肉離れはまだ治療中

5.060 km 27分53秒 走りました 10.9 km/h (05'30 /km)

気温10℃

前回の違和感発生から1週間の安静と通院でようやく5kmジョグ

がOK出ました

昨日より鍼治療も開始し患部のしこりを解消する治療を始めました

このしこりがなくなればランの再開を太鼓判押してくれるそうです

しかし湘南までに治るのか?微妙ですね

ゆっくりジョグで5km走るつもりでスタートしましたが

気持よく走っているとこの距離だとサブ4ペースになりますね

たった30分でしたけど走れるのは気持ちが良いです

体重も留まることを知らずどんどん増えてきてる^^

走れば痩せると思っているのでそれ程心配はしてないけど

そろそろやばいかな?

自宅からアリーナ迄の往復5km

5:51 5:35 5:23 5:34 5:20
posted by やまちゃん at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック