2015年11月22日

チーム練 10kmで違和感

10.410 km 54分17秒 走りました 11.5 km/h (05'12 /km)
チーム朝練10km

気温12℃

金曜から復活ランで走ったが4kmで違和感発生し

土曜はランオフして日曜のチーム練習に備えてました

走り出しからまあまあ順調で気持ちよく走れましたがそれも

2セットまででした

2セット走り終える最後に患部に違和感発生しTHE END

このまま走ったら再発しそうなので自宅に帰ってアイシング

明日はベルマーレは診察しているらしいので調子良ければ

朝ランしてから治療に行ってみましょう

しかし湘南までに違和感なく42.195km走れるようになるのかな??

不安だけど、最悪ダメならサブ4

それもダメなら完走

それもダメならDNSで確り治して霞ヶ浦に忘れ物を取りに行きたい

5:31 5:18 5:05 5:06 5:16

5:11 5:24 5:04 5:16 5:04
posted by やまちゃん at 09:46| Comment(1) | TrackBack(0) | チーム朝練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でも、
治り出すと早いんじゃないかな。
湘南に間に合うことを信じましょう!
Posted by Siru at 2015年11月23日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック