2015年10月16日

三大会同時エントリー完了

今日はもともとノーランデー

雨だし

昨日から始まった三浦ハーフのエントリー

去年は三大会同時エントリーで申し込みしたので今年もと思い

スポニチのサイトを待っていましたがどうも様子がおかしい?

電話して確認してみるともう今年はやらないと言われました

諦めて三浦だけエントリーしようかな?と三浦のHP見たらば

なんと別の会社で三大会同時エントリー受け付けていてました

イージーエントリーってサイト

改めて登録して無事に三大会同時エントリー完了しました

今シーズンも三浦・かすみがうら・山中湖を走れます

かすみがうらには忘れ物があるのでそれを獲りにいかないとね

これで東京マラソン以外は今シーズンのレースは全て確定しました
posted by やまちゃん at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427937977
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック