2015年06月28日

大野山ファンラン

16.420 km 2時間14分50秒 走りました 7.3 km/h (08'12 /km)

無題.jpg
チーム合宿があった本日ですが先約のあったイベントに行ってまいりました


山北駅からスタートして大野山山頂まで約8kmの舗装道路を登るコース

2015-06-28 09.32.53.jpg
本当は渋沢駅から鍋割山登って鍋焼きうどん食べて温泉入って帰ってくる


予定でしたが前日からの雨でヤマビルが活発に動いてそうなのでコース変更

2015-06-28 09.43.08.jpg
山北駅にも駅前に銭湯があるので走った後ものんびり楽しく終われますのでw


山北駅9:00集合で銭湯のロッカーに荷物預けてスタートします

2015-06-28 10.47.00.jpg
ガチじゃないのでのんびりね


きつい坂は歩いって登って山頂目指します


ここは自転車ではよく登っていましたがランでは初めて


自転車だと本当にきつい坂ですけどのんびりランだと楽しいハイキングですね

2015-06-28 10.46.12.jpg
往路の上り8kmで1:21:12かかってます


前半の4km勾配が比較的緩いところは元気だったのでジョグで


でもキロ8程度

2015-06-28 10.44.15.jpg
残りの4kmはほぼ歩きですねw


景色もいいし、気温も低く風も爽やか。
IMAG3689.jpg

また走りたくなるコースでした


ダウンヒルは膝も恐いし慌ててないしやっぱりノンビリ6:30/km

IMAG3701.jpg
駅に戻って駅前のさくらの湯でお風呂に浸かってポッポ駅前屋で食事して


戻ってきました

IMAG3692.jpg
たまにはこんなランもいいですね^^
【関連する記事】
posted by やまちゃん at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ファンラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421448447
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック