2015年05月12日

ジムトレ トレッドミル

6.0 km 30分00秒 走りました 12.0 km/h (05'00 /km)

ジムトレ トレッドミル


今日は台風で帰宅する頃には大雨


それでも走ろうかな?とジムへ向いました


雨のせいで混んでるかな?と思いましたが比較的空いていてラッキー


私の行くジムではトレッドミルは一人30分と決まっているので


30分走っても利用者が順番待ちしていなければその後も走れる


ルールになっています


今日は空いていたので1時間は走ろうかな?と思って走りだします


だけど、走りだして10分で暑くて苦しくなっていました


結局30分走ったところで汗だくで終了


タオルを首に巻いて汗を拭きながら走っていたのですがタオルも


ビショビショでこれ以上は無理でした


それから久々のInBodyを利用してみました

IMAG3550.jpg

全体的には満足の行く数値ですが思った以上に下半身の筋肉量は


少なかったのがちょっとガッカリでしたね^^


私の身長だと標準体重が59.9〜81.1kgと言うのは驚きでした


現在の体重は69.6kgなのですがあと約10kg


絞っても標準なのでしょうかね??
【関連する記事】
posted by やまちゃん at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | トレッドミル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418856100
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック