2017年03月12日

今週は粘れた

1.720 km 07分54秒 走りました 13.1 km/h (04'35 /km)
アップラン

31.020 km 2時間30分18秒 走りました 12.4 km/h (04'50 /km)
チーム朝練6セット

気温6℃

今日は日曜恒例のチーム練

昨日の30km走行会に今日ははなもも・尊徳・名古屋と大会が多くメンバーは誰が来るのかな?と少し不安で現地到着

それでもちゃんとメンバーは来るのですね^^

何も心配いりませんでした

メンバーが揃う前にWBさんと1周だけアップ

これが結構速くてバテバテの全体練習スタートとなってしまった

本日のキロ5組はペーサーのWBさん・私・SMさん・KMさん・HTさん・TGさんの6名でスタート

最初の1kmの入りが結構速くてキツく感じたが先週に比べればまだ楽なのかな?

それでも身体のキツさは先週同様キツかった

1セットでHTさんが5.5組に移動して5名に

2セットでTGさんが上がったので4名に

3セットでKMさんが5.5組に移動して3名に・・・・・・

ペーサーのWBさんとSMさんは普通に会話しながら走っているが私は無言

ってか喋る余裕なんてない

5セット目が終わりここまで来ればこっちの物

ラスト1セットは歩いてでも完走すれば自分を褒められるw

先週はラストの1kmで5分が切れず悔しい思いをしたので今週は最後まで気を抜かず走ろう

とは言っても今週は途中のラップで数回5分を切っていないラップあるので先週とは条件が違うが大事なのはラスト5kmで粘ること

フリーの最終セットのはずが1周だけはWBさんが5分で牽きますと言ってくれましたがなんか速い(笑)

私はその1周から着いて行けず一人旅でしたが4分台で走ってました

完全に一人旅の3周でしたが粘れて最後まで4分台で走りきれたことが嬉しい

ラスト100mはダッシュも出来たし

まだまだ練習が必要だけどWBさんといろんな話を聞けていい練習になった

アップ1周 7:54 (4:35/km)

4:45 5:02 4:56 4:56 4:57

4:59 5:00 4:55 5:03 4:58

4:51 4:55 4:53 4:51 4:53

4:53 4:51 4:53 4:50 4:59

4:55 4:54 4:50 4:53 4:52

4:59 4:55 4:56 4:58 4:59
posted by やまちゃん at 15:52| Comment(2) | TrackBack(0) | チーム朝練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする