2017年03月11日

今週もやっとおわり

5.10 km 23分16秒 走りました 13.2 km/h (04'33 /km)
通勤ラン 会社から藤沢駅まで

3.030 km 15分51秒 走りました 11.5 km/h (05'13 /km)
通勤ラン 平塚駅から自宅まで

やっと今週も無事に終わった

昨日は車で帰ったので今日の通勤ランは復路のみ

現場の方も形が出来てきて後は来週三連休返上すれば何とかなりそうな雰囲気

工期に間に合いそうでよかった

今日は事務所は休みなので現場から帰ってきても煩わしい打ち合わせもなくサクッと帰れた

陽も長くなって今年初めて明るい間に藤沢駅まで走ってこれた

明日はチーム練習でたっぷり走ろう
posted by やまちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 通勤ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月10日

インスタで勉強

3.160 km 15分03秒 走りました 12.6 km/h (04'45 /km)
通勤ラン 自宅から平塚駅まで

5.124 km 25分56秒 走りました 11.9 km/h (05'03 /km)
通勤ラン 藤沢駅から会社まで

気温0℃

今週も何とか金曜まで漕ぎ着けた

後は明日働けば日曜は休めそうだ

繁忙期で忙しいし時こそチーム練習に行きたくなる

不思議な感覚(笑)

通勤ランでも自分の限界スピードで走っているので距離は短いが疲労はそれなりに溜まる

今日と明日は車を利用して往路、復路を分けて走ろうかな

吉田かおりさんのインスタ見てるとたまに走ってる姿をスローモーションで再生する動画をアップしてくれる

あの動画はなにかと参考になる

後ろ足の蹴りと畳み込み

胸の張りとか憧れるフォームだ
posted by やまちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 通勤ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月09日

ダメージデカかった

3.170 km 15分09秒 走りました 12.6 km/h (04'46 /km)
通勤ラン 自宅から平塚駅まで

5.070 km 25分04秒 走りました 12.1 km/h (04'56 /km)
通勤ラン 藤沢駅から会社まで

5.070 km 23分13秒 走りました 13.1 km/h (04'34 /km)
通勤ラン 会社から藤沢駅まで

3.190 km 15分36秒 走りました 12.3 km/h (04'53 /km)
通勤ラン 平塚駅から自宅まで

気温−1℃

日曜のチーム練習以来のラン

仕事が忙しかったのもあるけどそれよりも日曜のダメージが大きかった

火曜の晩まで筋肉痛で水曜も様子見

で、結局は今日が今週の走り始め

この1週間でぐっと夜明けが早くなったような気がする

朝家を出るときに朝焼けが綺麗でこんなに明るかったのにはビックリだった

もう足元の不安を抱えないで通勤ランの往路は走れそうだ
posted by やまちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 通勤ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする