2016年12月25日

今年最後のチーム練習

5.130 km 25分00秒 走りました 12.3 km/h (04'52 /km) チーム朝練(早出)

1.70 km 08分18秒 走りました 12.3 km/h (04'52 /km) ダウン

気温3℃

今日はぐるぐる練習年内最後

絶対に完走しようと思って前日からワクワクしていましたが奥さんからの門限司令が7:30と言われてあえなく集合写真だけ撮って帰ることに

それじゃあんまりなので早出して10km走ろうと6:00すぎに公園に

最近は通勤ランで背中にバックを背負って走っていますが今日はそんなもの背負っていません

この開放感と楽に前傾できる感覚がとても楽チンで徐々にペースアップ

心肺はキツイけどペースを上げられる快感が勝って結局ビルドアップで5km

流石にキツくてその後は徐々に集まってきた皆さんとおしゃべりしたりでダウンジョグ1周でお終いでした

全体写真撮影後ダッシュで帰ってシャワー浴びて洗濯済ませてお出かけです

念願のノートルダムの鐘をみに夫婦で浜松町の四季劇場まで

朝から走って観劇して食べてと、とてもいいクリスマスを過ごすことが出来ました

5:19 5:05 4:50 4:49 4:33

5:05
posted by やまちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | チーム朝練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする