2016年08月14日

この夏、実家での朝ラン本当の最後

23.070 km 2時間07分44秒 走りました 10.8 km/h (05'32 /km)

お盆休み朝ラン四日目

気温24℃

お盆休み千葉での最後の日

本当は走る予定はなかったのですがやっぱり走ってしまった

今日は台風の影響なのか?曇りでとても涼しく走りやすかった

30km走れば千葉での走行距離が100kmになるので走り出して

色気が出ていたが今日はさっさと支度して帰らないといけないので

途中で進路を変更して実家に戻りました

それでも20km以上走れて満足のいく最終日となりました

5:47 6:46 5:40 5:51 5:35

5:42 5:51 5:26 5:22 5:23

5:22 5:30 5:30 5:29 5:26

5:38 5:34 5:35 5:23 5:18

5:20 5:11 4:16
posted by やまちゃん at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月13日

実家この夏最後の朝ラン

25.252 km 2時間19分01秒 走りました 10.9 km/h (05'30 /km)

お盆休み朝ラン三日目

気温25℃

私一人で帰省した今回のお盆休み

今日の午後に家族が電車でやってくる

母一人子一人の暮らしも今朝が最後

楽しく実家で朝ラン出来るのも今日が最後

特段演出もなくいつも通りスタート

今日は昨日GCさんにおそわった

いすみポッポの丘とか言う公園?まで走りました

公設の公園かと思ったら商業施設でした

オープン時間は10:00からなので中には入られず残念

今朝もスタートは涼しく走りやすかったが

7:00回ると一気に気温が上がった感じで

走っていて苦しかった

明日は走れないので今日で千葉での朝ランはおしまい

三日で70kmなら御の字だ

今年は早朝の気温に助けられてペースも5:30/km前後で走れてるので嬉しかった

5:46 5:37 5:35 5:42 5:44

5:39 5:34 5:35 5:29 5:34

5:29 5:32 5:40 5:30 5:20

5:27 5:28 5:27 5:32 5:39

5:39 5:54 5:26 5:29 5:36
posted by やまちゃん at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月12日

帰省ラン二日目 御宿まで

25.260 km 2時間24分13秒 走りました 10.5 km/h (05'42 /km)

朝ラン25km

お盆休み朝ラン二日目

御宿にある父の墓参りを兼ねて実家から朝ランするようになってもう三年

月日のたつのは早いものですね

朝から曇りで気温も低く走りやすかった

しかし7時過ぎると陽も強くなり暑くなる

やっぱり滝のように汗が垂れて全身びしゃびしゃ

墓参りも済まして御宿の海岸迄足を伸ばしてから駅に戻る

御宿ランの場合はいつもの電車で帰るのが定番

苦労して走った道程も電車だとバビューン

6:17 5:40 5:41 5:46 5:48

5:47 5:48 5:53 5:55 5:42

6:12 5:26 5:45 5:51 5:45

6:16 5:41 5:38 5:42 5:36

5:29 5:44 5:46 5:59 5:31
posted by やまちゃん at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする