2016年06月19日

もう暑くて走れません

7.0 km 35分50秒 走りました 11.7 km/h (05'07 /km)
チーム朝練

気温24℃

昨日は金曜の事故の処理でチームの宮ヶ瀬合宿に行けず残念

で、今日は誰も居ないだろう?公園で一人寂しく走ろうかなと企む

9時からご町内ソフトボール大会なので8時までしか走れないけど

一人でこの気温じゃちょうどいいかな?

でも、現地に行ったらいるいる(笑)

ARさんとNAさんは既に10km走り終えてるしBM君も

Hちゃんも来てました(笑)

TNさんはベアフット不整地ランで別メニュー

皆で自主練形式で走るがARさんとNAさんのペースについていけない

BM君とHちゃんと三人でゆっくり走る

だけどやっぱりこの気温だと即効オーバーヒートで2周で間引き終了

2セットめも2周以上走れなかった

もう暑くて間引き周回のシーズンが今年もやって来ました

結局門限もあってこの2セット4周で終了

全くダメダメな今日でした

結果的には合宿に行ってもこの調子なら行けなくて正解だったかも(笑)

5:20 5:20 5:05 5:35 5:33

5:25 5:25
posted by やまちゃん at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | チーム朝練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする