2016年04月06日

順調にダイエットラン

11.290 km 1時間05分34秒 走りました 10.3 km/h (05'48 /km)
夜ラン11km

気温17℃

ダイエットを本格的に開始してから雨続きで走れなかったがここ二日は

走れて順調に体重も落ちてうれしい

ダイエットの序盤は一気に体重が落ちるのでいつも楽しいのだがこの先

停滞期が来るのはわかっている

そもそも心が折れやすい軟弱体質な精神を持っている私がどこまで

頑張れるのか?

なんとかかすみがうらまではしっかりとやり続けたいな

今日もダイエットラン

明日は天気予報では雨なので走るのはお休みになりそうです

6:10 6:01 5:51 5:52 5:51

5:55 5:51 5:49 5:50 5:37 5:40
posted by やまちゃん at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月05日

4月はダイエットラン

気温11℃

ラン復活も天候不良と所用でやっと今月2日目のラン

休養ばっちりでスタートは足も軽くここ最近では一番速く走り出す

でも調子に乗れたのも7kmまでだった

8kmからはバテバテでペースダウン

相変わらず体が重くたった11kmをこのペースで走っても

過酷な鍛錬をしているような疲労感に最終的には襲われた

5:43 5:29 5:24 5:18 5:30

5:34 5:26 6:03 5:52 5:35 5:34
posted by やまちゃん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月02日

やっと走り出せた

気温9℃

ラン再開後初めての休日

本当は30kmぐらい走りたかったけど門限が朝の8時とタイトなスケジュール

6時スタートで柳島までの14km走ってきました

本当は浜須賀迄の20kmコースを走ろうかと思ってスタートしましたが

全くペース上がらずそこまで走れなかったのが本音です

帰りの湘南大橋でAさんとスライド

橋の向こうから走ってくるAさんでしたが走っている姿ですぐに

わかりました

すれ違いの少しだけでしたけど遭えて元気もらえました

5:56 6:00 5:55 5:55 6:02

6:09 6:00 6:05 5:46 5:58

6:15 6:29 7:00 6:14

さてさてかすみがうらのゼッケンも着たけど完走できるのか??

ってレベルです

痩せないとほんとヤバイ・・・・・
posted by やまちゃん at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする