2016年04月10日

久々のチーム練習

24.240 km 2時間06分45秒 走りました 11.5 km/h (05'13 /km)
チーム朝練

気温10℃

超久しぶり?? のチームぐるぐる練習に参加

まだまだダイエット目標の自分としてはチームのペースだとキツイ

だから一人でゆっくり走るつもりでいましたが、みなさんが昨日の

マグロランの影響で元気なく最初から遅めのペースだったので

ついていけました

とは言ってもここ数ヶ月の中では自身としては超が付くほどのハイペース

5kmのペース走だから走れるけどこのペースで通しはまだ走れないな

集団走だと不思議と走れるのでやっぱりみなさんと走れるこの練習は

ありがたい

走りながら会話を楽しむことも今日はできてそれだけでもプチ感動しました

20km走った時点で行けそうだったのでそのまま5セット目に突入

これを走りきれば6セットの完走が見えてくると思ってましたが

5セット目の2周でハムストリングスに違和感が発生しそこでDNF

怪我する前の自分ならちょっと張ってきたかな?って思ってもそのまま

走ってましたが、怪我をしてからはちょっとでも違和感があると直ぐに

走るのを止めてしまっています

これじゃダメなんだろうけどやっぱり恐いですね^^

5:24 5:21 5:15 5:09 5:06

5:18 5:18 5:11 5:11 5:13

5:21 5:18 5:08 5:08 5:14

5:21 5:19 5:19 5:13 5:16

5:14 5:26 5:23 5:29
posted by やまちゃん at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | チーム朝練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月09日

花見ラン

19.890 km 1時間53分41秒 走りました 10.5 km/h (05'42 /km)
花見朝ラン20km

気温10℃

休みの朝

早起きして朝ランしました

まだなんとか桜が残っていたので桜を眺めながら気持よく走れました

海岸に出ちゃうと桜が少ないから今日は内陸方面

相模川を北に向かって走って田村辺りから内陸に

こんど自転車チームで行くイチゴ狩りの場所を確認しつつ

今度は鈴川へ向かう

派手ではないが菜の花と桜のコラボが好きな場所です

最後は総合公園で花見ラン

100回マラソンの集団やM@が走ってました

管理事務所の前で休んでいたらKさんに逢えました

門限8時だったのでここで本術は終了で自宅に帰りました

5:48 5:38 5:33 5:32 5:37

5:47 5:38 5:36 5:34 5:53

5:29 10:24 5:28 5:31 5:21

5:19 4:53 5:16 5:22 3:55
posted by やまちゃん at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月08日

今晩もダイエットラン

11.480 km 1時間07分00秒 走りました 10.3 km/h (05'50 /km)
夜ラン11km

気温17℃

かすみがうらまで約1週間

今週から走りだしてダイエットも開始

今週末でどれだけ痩せられるか?どんなけ頑張れるのか??微妙ではある

土日は色々食事も大量にするだろうし、我慢できるのか?

で、そのためにも少しでも痩せておきたいので今日も夜ラン

8;04 5:43 5:44 5:42 5:42

6:00 5:38 5:39 5:42 5:46 5:18
posted by やまちゃん at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする