2016年02月14日

土砂降りの30km

30.730 km 2時間43分58秒 走りました 11.2 km/h (05'20 /km)
チーム朝練

気温15℃

今日は予報通りの悪天候

夜中のうちから豪雨のものすごい音で目が覚めるほど

流石に今日は練習は誰もこないのかな?とは思っても旗持ってるし・・・

でいつもの時間に公園に行くとちゃんと皆さん来るんですね^^

逆に先週よりも人数が多い(笑)

スタートするまでは寒かったけど走りだしたら直ぐに汗をかくほど

やっぱり気温は高いと雨でも暑くなります

予報では10時頃に止むような事も言ってたけど丁度練習している時間だけ

降っているのかな?

しかし皆さんよく走る

こんな天気なので公園は誰もいない

いるのは渋々出てきた部活の学生さんぐらいなもの

彼らからはどんなふうにスターズは思われているのだろうか?

今週は集団に混じって走ってみたが比較的ペースが遅めで助かった

それでも今の私にはちょうどいいペース

最初の数セットはまだ身体も楽だったので話に参加しながら走ってたけど

4セット過ぎたらもう話ししている余裕はなし

一番きつい5セット目をクリアしてラスト1セット

今日はじめて先頭の集団について走りましたがいきなり4分台

頑張って付いて行ってたけど1周が精一杯

最後の2周は一人旅でゴール

2週連続の6セット完走は怪我をしてから初めてのことで嬉しい

痩せないと4分台のスピードにはついていけないのでダイエット

頑張らなくっちゃ!

5:44 5:17 5:27 5:22 5:14

5:34 5:37 5:39 5:20 5:23

5:24 5:20 5:18 5:15 5:07

5:28 5:23 5:23 5:21 5:22

5:29 5:38 5:38 5:49 5:38

5:11 4:56 4:47 5:12 5:18

来週は青梅

WBさんがピックアップしてくれと仰ってくれて助かります

楽しい旅になりそうですw
posted by やまちゃん at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | チーム朝練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする