2015年11月08日

大会明けのチーム朝練

20.650 km 1時間43分26秒 走りました 12.0 km/h (05'00 /km)
チーム朝練

気温13℃

大会終了後中4日ですが楽しいチーム練習に

体感的には疲労はもうなさそうですがまだゆっくりでしか走っていない

のでスターズのスピードに不安がありました

その上保険の見直しとかで10時前に保険屋さんが来るらしく門限9時

仕方がないので7時スタートの練習前の6時からコソ練をしようかと

公園へ向いました

そしたらIT君にWBさん、KKさん・KMさんにTKさん

までもやってきて全くコソ練にならなかった(笑)

1セット走ったところでKMさんと話が盛り上がり結局コソ練は

1セット5kmで終了で全員集合

ここからは3セットこなして20kmで本日終了

スタート直後からの雨で体温もそれ程上がらず気持よく走れましたが

やはり若干疲れが残っていたのかな?全体練習2セット目が終わった時に

足の張りを感じたので最後の1セットはやはり故障したかも?の

NMさんとSTさんと一緒にゆるジョグペースでダウン

これから湘南までで出来ることはそうはないけど色々と試してみたい

事が結構ある

今日は一つ試してみたけど何となくいい感じ

今度の日曜は埼玉に応援に行くつもりなので土曜に総合公園で30km

のペース走をする予定

その時に実験がうまく行けば湘南で良い記録が出せるかも

今週はLT走を中心に練習してみようかな!

5:09 4:58 4:48 4:41 4:32 ボッチラン

5:17 5:16 5:13 4:59 4:52

5:00 5:02 4:53 4:45 4:43

5:13 5:26 5:17 5:22 5:24
posted by やまちゃん at 14:18| Comment(2) | TrackBack(0) | チーム朝練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする