2017年10月18日

超久々の通勤ラン

3.190 km   15分16秒  走りました 12.5 km/h (04'47 /km)
通勤ラン 自宅から平塚駅まで

5.090 km   24分42秒  走りました 12.4 km/h (04'51 /km)
通勤ラン 藤沢駅から会社まで

気温12℃ 湿度99%

久しぶりの通勤ラン

今晩から夜勤が始まる

天気予報が良くないので夜の仕事が中止になれば翌日はまた朝から仕事になる

非常に不規則なシフトが続くが群馬まで持ちこたえられるのか?(笑)

仕事あっての遊びだし文句言えないね〜〜
posted by やまちゃん at 15:50| Comment(0) | 通勤ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月15日

1週間ぶりのラン

10.360 km   50分53秒  走りました 12.2 km/h (04'54 /km)
スターズ練習 2セットだけ

posted by やまちゃん at 00:00| Comment(0) | チーム朝練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月09日

運動会で筋肉痛

17.320 km   1時間40分29秒  走りました 10.3 km/h (05'48 /km)
朝ラン ほぐしのジョグ

気温18℃

昨日の市民運動会

はしゃぎすぎの上例年になく綱引きで決勝戦まで勝ち残り足腰がガクガク

反省会も二次会には参加せず自宅に帰った

ゆっくり寝て夜明けのほぐしジョグ

走り出して直ぐに体の疲れが酷いことに気が付く

のんびり江の島でも行こうかと考えていたけどそこまで持ちそうもない

茅ヶ崎で折り返し帰ってきた

これで今日は丁度よさそうだ

明日は通勤ランじゃなくて自転車かな
posted by やまちゃん at 00:00| Comment(0) | ジョグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月08日

市民運動会の朝

25.880 km   2時間04分38秒  走りました 12.5 km/h (04'48 /km)
チーム朝練 5セット

今日は市民運動会

あまり遅れて参加出来ないので

本日より7時スタートの練習だけど6時から一人でスタート

7時からの全体練習を3セットこなして全部で5セット

久しぶりにいいペースで走れた
posted by やまちゃん at 00:00| Comment(0) | チーム朝練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月05日

この秋一番の冷え込み

3.240 km   16分49秒  走りました 11.6 km/h (05'11 /km)
通勤ラン 自宅から平塚駅まで

5.0 km   28分07秒  走りました 10.7 km/h (05'37 /km)
通勤ラン 藤沢駅から会社まで

気温16℃ 湿度51%

この秋一番の冷え込みらしい

たまには汗をかかないで走ってみたいと思いゆっくり走る

成る程汗はかかない

と、思ったのも1kmだけだった

やはりバッグを背負っていると背中からしっとり汗をかく

駅について立ち止まれば顔から汗も噴き出した

でも汗はそのヒト噴きでそれ以上汗が止まらないってこともなく落ち着く

いい季節だ

ランシーズン本番を予感させる

もう群馬まで1ヶ月切ってる

今年はどんなもんだろうか

打倒30km地点からの赤城の吹き下ろし
posted by やまちゃん at 11:27| Comment(0) | 通勤ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月04日

最初から速く走りたい

3.160 km   15分40秒  走りました 12.1 km/h (04'57 /km)
通勤ラン 自宅から平塚駅まで

5.10 km   25分23秒  走りました 12.1 km/h (04'58 /km)
通勤ラン 藤沢駅から会社まで

5.180 km   24分35秒  走りました 12.6 km/h (04'44 /km)
通勤ラン 会社から藤沢駅まで

3.20 km   15分28秒  走りました 12.4 km/h (04'50 /km)
通勤ラン 平塚駅から自宅まで

気温20℃ 湿度69%

少し顔に当たる感覚がある小雨な朝

昨日と比べて涼しくて走りやすい

疲れも随分とれてきた気がする

多少ペースあげて走れた

でも玄関開けてヨーイドンでスタートした最初の1km

ここから設定ペースで走れないとダメなんですよね

どうしても最初はキツくてゆっくりスタートしちゃう

たった3km.5kmなんだから頑張らないと

ところで今日は雨予報とか出てたっけか??
posted by やまちゃん at 10:16| Comment(0) | 通勤ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月03日

偶然の出会い

3.180 km   17分15秒  走りました 11.1 km/h (05'25 /km)
通勤ラン 自宅から平塚駅まで

5.050 km   28分56秒  走りました 10.5 km/h (05'43 /km)
通勤ラン 藤沢駅さら会社まで

5.140 km   26分38秒  走りました 11.6 km/h (05'10 /km)
通勤ラン 会社から藤沢駅まで

3.180 km   17分36秒  走りました 10.8 km/h (05'32 /km)
通勤ラン 平塚駅から自宅まで

気温20℃ 湿度96%

昨夜降りだした雨

今朝まで残るかと思って諦めていた通勤ランでしたが止むのが早く起きたら止んでた

走るつもりが無かったので10分の寝坊でいつもより一本遅い電車は5:53

先週から休みなしで走っているせいか体のだるさとハムストリングの張りを感じる

昨日、今日と通勤ランはゆっくり走ってるがだるさが抜けない

どうせ雨で走れないから休めるしと思っていたのに雨がやんで運が良いのか悪いのか?

昨夜の帰りは偶然OEさんに会う

市役所前から八幡までの1kmだったけど一緒に走って帰る

OEさん普通の肩掛けバッグで紐の長さ調整出来なくて長いまんま

重さも多分5km以上ありそう

あれで毎日10km走ってるのかと思うと凄い

しかも普通に私と会話しながら走ってるし

やっぱり強いね!
posted by やまちゃん at 00:00| Comment(0) | 通勤ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする